夢見るマチの1万円仮想通貨チャレンジ☺

普通の女子が仮想通貨でどこまで夢を見れるのか、そのチャレンジの足跡♪

夢見るチャレンジ★成績報告('ω')ノ【12月23日】

こんにちは、マチです(`・ω・´)ゞ

 

1万円からスタートした夢見るチャレンジ★

12月7日にスタートして16日経過、現在の成績は??

f:id:onlyoneleft2013:20171223123705p:plain

+8,024円!(`・ω・´)

 

+80%(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

もし100万円でスタートしてたら2週間ちょっとで+80万円⁉

目指せ総資産2倍(`・ω・´)ゞ

 

画像をご覧の通り、イーサリアムクラシックからリップルに乗り換えました(*'ω'*)

イーサリアムクラシックを握りしめてたらここまでのプラスにはなっていないんですよねー、さすが私(・∀・)

その経緯は下でご紹介★

 

まだ仮想通貨を持っていない方は「コインチェック」から始めてみましょう★

スマホだけでいつでも簡単にトレードできます♪

アプリもとっても使いやすいです!

 

登録はこちら↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

f:id:onlyoneleft2013:20171223124044p:plain

今日現在の各銘柄を見るとリップルXRP)以外はグリーン!

XRPのパフォーマンスだけ低いように見えますが、私はXRP107円でインしたのでかなりプラスなんです(`・ω・´) 

 

そして、12月21日から今日にかけて、実は大変な事件が起こっていました!

 

f:id:onlyoneleft2013:20171223124326p:plain

ビットコイン大暴落!(゚Д゚)

1btc約200万円で推移していたのがなんと一時140万円を下回りました!

一夜にしてリーマンショックが起こった感じ(・´з`・)

ただ、そのあとすごい勢いで値を戻しています。

下で拾えた方はおめでとうございます★

こういう大暴落の時に底で買えるように、取引所に現金を入れておくことは重要なんだなーと思いました(・∀・)

いい勉強になりました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

テクニカル分析がすごいMind Trader師匠、ビットコインの下落を読んでいました!

このツイートを見た時は「まさかそんなに落ちるはずないじゃん(´・ω・`)」って思っていましたが…

 

 

私はエル先輩のこのツイートを参考にしてETC⇒XRPに乗り換えを決めました!

ばっちり当たりました(*'ω'*)

 

 

リップルXRP)はものすごいポテンシャルを秘めた通貨だと思っています(`・ω・´)

個人的には年内150円、200円も狙えるんじゃないかと考え、とりあえずHODL!

 

 

でも、ビットコインキャッシュ(BCH)も気になってます(・´з`・)

ホリエモンさんもBCH派??(゚Д゚)

 

 

とにかく、仮想通貨界隈は毎日のようにビッグニュースが出てきて、とっても楽しい(*'ω'*)

毎日の平坦な日常に満足できない方は是非足を踏み入れてみてください★

あくまでもマチみたいに「余剰資金」で('ω')ノ

 

マチの夢見るチャレンジはまだまだ続きます(`・ω・´)ゞ

 

Have a good Dream☺

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin