夢見るマチの1万円仮想通貨チャレンジ☺

普通の女子が仮想通貨でどこまで夢を見れるのか、そのチャレンジの足跡♪

夢見るチャレンジ★成績報告('ω')ノ【12月19日】

こんにちは、マチです(`・ω・´)ゞ

 

1万円からスタートした夢見るチャレンジ★

12月7日にスタートして12日経過、現在の成績は??

f:id:onlyoneleft2013:20171219165936p:plain

+5,637円!(`・ω・´)

 

+50%超えてる(゚Д゚)

 

もし100万円でスタートしてたら1週間で+56万円⁉

す、すごいパフォーマンス…(゚Д゚)

 

何度も申し上げますが、1銘柄しか持ってません(・∀・)

 私が持っているのはイーサリアムクラシック!

 何も考えずに、購入してから放置です('ω')ノ

 

まだ仮想通貨を持っていない方は「コインチェック」から始めてみましょう★

スマホだけでいつでも簡単にトレードできます♪

アプリもとっても使いやすいです!

 

登録はこちら↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

f:id:onlyoneleft2013:20171219170253p:plain

インチェック銘柄オールグリーン!

すべて前日比プラスです(゚Д゚)

みなさんはどの通貨にしますか??(*'ω'*)

 

私はまだまだイーサリアムクラシック(ETC)をホールド!(`・ω・´)ゞ

 

 

エル師匠もイーサリアムクラシックに注目されていました(・∀・)

さすがの的中率!(`・ω・´)

 

 

Ai先輩もこのような読みです(`・ω・´)

インチェック銘柄はこれからも期待大!記念日になればいいですね(*'ω'*)

 

私は技術的なことはわかんないし、テクニカル分析もできません(・´з`・)

なので先輩たちについていきます!

それでも資産が増えていくのがアマチュアアワー♪

まだまだ続きそうです(・∀・)

 

マチの夢見るチャレンジはまだまだ続きます(`・ω・´)ゞ

 

Have a good Dream☺

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin