夢見るマチの1万円仮想通貨チャレンジ☺

普通の女子が仮想通貨でどこまで夢を見れるのか、そのチャレンジの足跡♪

夢見るチャレンジ★成績報告('ω')ノ【12月17日】

こんにちは、マチです(`・ω・´)ゞ

 

1万円からスタートした夢見るチャレンジ★

12月7日にスタートして1週間、現在の成績は??

f:id:onlyoneleft2013:20171217102049p:plain

+3,109円!(`・ω・´)

 

+30%超えてる(゚Д゚)

 

もし100万円でスタートしてたら1週間で+30万円⁉

仮想通貨すごーい!(゚Д゚)

 

私は難しいこと考えずに1銘柄しか持ってません(・∀・)

 私が持っているのはイーサリアムクラシック!

 ていうか昨日4300円ぐらいまで値上がりしてたんですね♪(*'ω'*)

 

まだ仮想通貨を持っていない方は「コインチェック」から始めてみましょう('ω')ノ

スマホだけでいつでも簡単にトレードできます♪

何度もアプリ開いて資産の動きを見てワクワクしてます(*ノωノ)

 

登録はこちら↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

f:id:onlyoneleft2013:20171217103039p:plain

ビットコインさんもぐんぐん伸びてます(・∀・)

みなさんはどの通貨にしますか??(*'ω'*)

 

今のところ私はイーサリアムクラシック(ETC)をホールドしておこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

AKAGAMI師匠もETCに注目されています(`・ω・´)ゞ

(上がりきったところで手放しちゃったみたいですが)

 

 

IoT関連事業とも関連性あり⁉

これは心強いです(*'ω'*)

 

私はTwitterで仮想通貨関連のツイートしてる人をフォローして有望だと感じた情報を追いかけています(`・ω・´)ゞ

 

できる限り一次情報も追えるといいんですが、いろんな師匠たちが「要約」してくれた意見を精査する形で自分の考えを固めてます(`・ω・´)ゞ

 

テクニカル分析はできないので、有望な情報に乗っかってくファンダメンタルズ寄りの投資になるのかな??(・∀・)

 

とにかく、仮想通貨って日々情報が増えていくので考えるの楽しい(*'ω'*)

 

Have a good Dream☺

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin