夢見るマチの1万円仮想通貨チャレンジ☺

普通の女子が仮想通貨でどこまで夢を見れるのか、そのチャレンジの足跡♪

仮想通貨でどこまで夢を見れるのか♪

 はじめまして、マチです('ω')ノ

 

2017年12月7日、仮想通貨投資をスタートしました♪

 

マチはほんと田舎マチに住む普通の女子なんです(´・ω・`)

平凡な毎日を過ごしてきましたが、最近無性に

「一度きりの人生、やっぱりステキな人生にしたい!(゚Д゚)」

と思うようになりました。

 

そんなマチが出会ってしまったのが「仮想通貨」(*'ω'*)

貧富のヒエラルキーをひっくり返す可能性を秘めていると思っています♪

 

仮想通貨をお小遣いの1万円からスタートして、どこまで大きくできるか、

その軌跡をブログでつづっていきたいと思います(・∀・)

応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

Have a nice dream☺